だいこんブログ

サービス・アプリ開発ブログ

作りたかったサービスのリリース

8月末に作りたいといっていたサービスがある程度形になる段階にまで到達した。

作りたかったのは、デザインを勉強をする人達がデザインのノウハウを共有

することに特化したサービス。

 

自分自身はエンジニアでプログラミングの勉強とかしていて、最近デザインの勉強もやり始めた。

その中で、プログラマ向けにはqiitaというプログラムを勉強する人達向けのノウハウ共有サービスがあってすごい便利だなと思っていたが、デザインを勉強する人達向けのノウハウ共有サービスがないのはおかしいと思って作ってみた。

 

popcoon

http://www.popcoon.com